おっと!放置しすぎ、、、、今の家族の近況を。 | ☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

子宮頸ガンや鬱も乗り越え7人育児しながら人生楽しんでる!
ロミロミセラピスト 
pelenarimi
ハワイ好きから人生かわった!



ご無沙汰しております



えーっと。。。

1年以上も放置でしたガーンすみません泣

 ​近況報告

石垣島2022年も行くつもりをしていたのですが、

なんとスター

宮古島へいくことになり←これは後に詳しくかきますニヤニヤ

見送りましたあせる


そして2023年←省略しすぎちゃう?

  

今年は高校受験生がひとりいます。

来月はいよいよ試験鉛筆

三男は成人式でした。

↓後ろの長靴、、、、笑い泣き

​三男と銀


わたしは海苔生産工場でせっせと働いておりますニヤリ今年は海苔もなかなか難しいようで、、、

海の栄養が年々少なくなっているようですショボーン

それでも

みなさんにおいしぃ海苔をお届けするため頑張ってます←旦那が照れ

長男は今年大学卒業で、漁師をしておりましてー四男は中卒で漁師。次男三男は学校がない時は仕事へ。というわけで、写真のように、旦那以外も家族みんなで頑張ってるんですよね爆笑爆笑爆笑


⬆︎銀も観察中ーー!!!銀監督です。


そぅいえば、こちらも雪が降りました☃️

おねがい雪にわんこも大喜び??

散歩する人間ははよ帰りたいけど、、、びっくりマーク


サムネイル

おれはもっとあそびたいで!


​ぼくもやで!!かえりたくない

サムネイル

いやいや

かえりましょうよ。

さむいからね{emoji:100.png.アセアセ}

明日も寒いんかなぁ。。。。


さ。明日もがんばりましょ。

私もなブログ放置しすぎな。

ごめんなさい悲しい

この1年ほどの出来事、、、、

またゆっくりupします。。。。


あーーーっ!!

ツインズは中学生になりましたよww


小1と中1の入学式


ツインズ育てて、、、、

色々あったけど13歳になった。

早いなぁ