石垣島リトリート | ☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

子宮頸ガンや鬱も乗り越え7人育児しながら人生楽しんでる!
ロミロミセラピスト 
pelenarimi
ハワイ好きから人生かわった!

前回のつづきになります。
わたしが感じたこと。
当たり前であって
当たり前でないことでした。

この写真
実はパジャマですっぴん
それでもええ具合に撮れてるでしょww

まーペーという山です。

このやまです、

とんがったやつ。

今回お世話になった宿から見える。

マーペー

こんな説明書き。

悲しい物語がありました。

ここがほんまの山頂!!

はちさんの襲来により少し下からの

写真がパジャマやのにええよーに映ってる写真です🧡🤣