最高のライブ!! | ☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

子宮頸ガンや鬱も乗り越え7人育児しながら人生楽しんでる!
ロミロミセラピスト 
pelenarimi
ハワイ好きから人生かわった!


{2F21C90C-8A72-48E9-9383-699F922C2E81}


昨日はー
初参戦
BUMP OF CHICKENのライブ
神戸ワールド記念ホールで。

1.17はとても意味がある日。
その日に神戸でバンプが。

きっと何か意味がある。
音楽で癒される。そんな時間があっていいんじゃないかなと思う。

忘れてはいけないというより、
忘れられない日。
あの日は今でも思い出しただけでなんとも言えない恐ろしい映像がよみがえる。

でも
みんな前を向いて歩いて行くしかない。
なんてったって明日がくる。時間は過ぎる。

そんなことを時折考えながらのライブでした。
ここでないと、そんな思いもしないだろう。

誘ってくれた友達。
本当にありがとう。
素敵な時間をありがとう。
thank you!
BUMP OF CHICKEN♫

こーうーべー!!
何回も叫んで、
メンバー、
ナイコー!!!と。

ナイス神戸!の略ね。