銀くん大丈夫かな | ☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

☆7児と四国犬二匹と暮らす第一次産業を支えるわたしの生活。

子宮頸ガンや鬱も乗り越え7人育児しながら人生楽しんでる!
ロミロミセラピスト 
pelenarimi
ハワイ好きから人生かわった!

{181040DF-A6B6-47C0-A56D-0A8A0D3FD907}

こないだからおしっこに少し血が、、、
病院へ行ってきましたが、とりあえず毎日お薬と10日後に検尿。
パパと三男で病院へ行ってくれましたが、相変わらず尻尾をさげて怖い怖いモードw
なんもなければええなー。
銀くん、ママは心配です。
お薬やはり苦手なようで、、、
パンに埋め込んだりwちくわに埋め込んだり笑笑
気がついたら
ぺって吐き出してますが、、、、
頑張ってよ。銀くん。