結果 | -Journey-

-Journey-

さ-坊の喜怒哀楽。




一日目は徳島、福島と当たって

ストレート勝ちして

予選リーグ2組1位で

決勝トーナメント進出。



ミスが多かったけど、

チームの状態としては

すごく良かった。



翌日、決勝トーナメントの

一試合目は埼玉。



関東ろうあ大会で負けたので、

リベンジしたくてしたくて、

みんな頑張ってくれて

ストレート勝ち!



良かったあ(>_<)



試合終了後は、すぐに

神奈川と準決勝。



宿敵の神奈川(笑)



絶対に勝ちたかったんだけど、

デュースが続いてた2セット目に、

痛恨のスパイク・サーブミスを

してしまって、ストレート負け。



めっちゃショック。



今まで大事な場面で

サーブミスしたことなかったのに…



頑張ってくれたチームメイトに

申し訳なかった。



涙が出た。



リハビリ頑張ろ…(´・ω・`)



次は3位決定戦。



こないだ練習試合した

千葉チーム(笑)



全日本仲間が3人いて、

みんな背が高くて

スパイクもサーブも良いから

歯が立たなかった。



気持ちでやっていこう、と

声をかけあって、後半から

スーパーディグが連発!



ブロック一枚でもしっかり飛べば

ブロック脇のコースに打って来て

その先にレシーバーが待ってる、

という感じですごく良いゲームになった。



またひとつ学んで、

チームの成長につながったので

嬉しかった。



は~疲れた(笑)



でも楽しかった!



一緒に戦ってくれた仲間に

感謝したいです。



ありがとう!



自分の今後の課題としては

ブロックの精度を上げることと、

大事な場面でのサーブ、

スパイクの決定力を上げることと、

肩を治すことです(苦笑)



頑張るぞ\(^o^)/



みなさん、2日間お疲れ様でした。

photo:01