-Journey-

さ-坊の喜怒哀楽。


テーマ:



ドゥーン。



なんだか最近「老けたね」と

言われるようになった

さ-坊です、コンバンワ。



以前は顔がふっくらしてたんですが、

今はゲッソリしてるので、

すっぴんだとやつれて

貧相に見えるんだろうね。



ヤヴァイです。



さすがにもう今までのように

すっぴんで職場に行けない。



というわけで、手っ取り早く

メイクでごまかそう

若作り大作戦!!



アイメイクはいつもしてるんだけど

ファンデーション塗ってないし

チークもしない。



だからベースメイクだか

ハイライトだかコンシーラーだか

全然わかんない(・∀・)



とりあえず、ファンデーションから

始めてみる。



私の友達で肌がキレイだな~

って子は大体RMKを使ってました。



うちも使ってみたいんだけど…

高くね?(笑)



初心者にはちょっと危険だし、

レベルが高いと思ったので、断念。



わたくしどちらかといえば

キュート系よりクール系なので、

KATEかINTEGRATEに

目をつけてみた。



KATEもいいんだけど、

「ラブリーに生きろ♥」という

キャッチフレーズが自分に

ぴったりだったから、

INTEGRATEに決定。

photo:02

かっこかわいいっすね。



さて今回はベースメイクを中心に

買い揃えてみたよ★

photo:03

ミネラルベース(化粧下地) 1050円
※SPF25・PA+

ミネラルウォータリーファンデーション(オークル00) 1365円
※SPF23・PA++

ミネラルパフチーク(OR203) 1260円

アクセントアイズ(BR750) 1575円

キラーウインクジェルライナー(GD800) 997円



ゴールドのジェルライナー

買ってみましたが、果たして

初心者に使いこなせるでしょうか(笑)



ちなみに、愛用してる

アイメイク用品はこちら。

photo:04

品名等はめんどいので省略。



明日から使ってみます。



彼氏に「きもっ!」って

言われたらどうしようかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



風邪薬もらいに病院に行ったら、

急激に痩せたことを指摘され

なぜか甲状腺ホルモン検査を

受けることになり、今年5度目の採血…



いったい何ml抜き取られたのやら(笑)



来週結果聞きに行きます★



ドキドキですσ(^_^;)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



風邪を引きました。



毛布一枚で寝てたせいかな?


いやしっぱいしっぱい。⊂( ・ ̫・ )⊃三



羽毛布団出そう、うん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



行ってきました\(^o^)/



photo:01


マンチカンの子にめろめろ~( *´ ▽ ` *)



猫飼いたいよ~!



でも動物を飼うってことは

簡単なことじゃないし、

飼ったとしてもバレーでなかなか

家にいないだろうから

かわいそうで飼えない…



おばあちゃんになってから

飼おう、うん。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
え、iPhone5じゃないの?(笑)
 
 
 
iPhone4Sかあ…
 
欲しいような、欲しくないような-Journey--11047.gif
 
 
 
iPhoneってデータ移したいとき
 
パソコンがないとダメなのが
 
不便なんだよね-Journey--10325.gif
 
 
 
持ってるパソコン古いし、
 
しかも今の携帯買ってまだ
 
1年も経ってないし、
 
EMOBILEのWi-Fiの契約も
 
まだ残ってるし…
 
 
 
てか、EMOBILEのWi-Fiなんて
 
契約しなきゃよかった-Journey--9702.gif
 
 
 
バッテリーの持ちがものすごく
 
悪いから連続1時間半でもう
 
電池切れになるし、電波弱いし。
 
 
 
バッテリー交換だけで
 
3980円かかるって言われたし。
 
 
 
サービス悪すぎ。
 
 
 
それなのに月額6000円以上
 
かかってるんですよ…
 
 
 
WiMAXにすればよかった。
 
 
 
めちゃくちゃ後悔。
 
 
 
もうEMOBILEなんて契約しない!!-Journey--11057.gif
 
 
 
6000円返してー!-Journey--11519.gif
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。