14日土曜日つけ喰い氏2人で参加させて頂きましたニコニコ

船クジは17人中16番でまたしてもブービー(笑)

下波波高い波

順番に磯付けして安岡へあし
上り潮速く船頭の言うポイントは全く攻めれません汗

9時過ぎに船頭の行為で磯替わりニコニコ

オオバエオチ行き~!!

ん?

海の中(笑)

せっかくなんで降りるもなかなか釣りにならず波
何回鯉のぼりみたいになったかな?汗

釣果はサッパリ(笑)

グレ2匹で撃沈~汗

皆さん冬場は濡れないように気をつけましょう!!
3匹重量で優勝はつけ喰い氏!!

CA3J1564.jpgカメラ
こんな手袋で引いた13番クジで1番に上がれたみたい!!
器用なネズミを飼ってるんですよ(笑)

優勝賞金で手袋を買ったとさニコニコ