建具屋Y氏に昨年イサギの57㎝が上がったポイントに連れてってもらった車グレが良く釣れるみたい魚座
土曜日夜にIさん、腕君4人で出発車

3時間弱仮眠をとって出船船


ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0786.jpgカメラ
1日船頭のY氏
様になってますね~!!

道中風強くシブキ被りまくり波


ポイント到着後適当に開始

腕君1投目からグレ魚座
次イサギ魚座


朝はサンバソウの活性高くパタパタと釣れる魚座

Y氏のクーラーヌルヌル満タン作戦で皆ほうり込む(笑)

何となく感じが分かり出しポツリポツリだがイサギが釣れるニコニコ

ポツリポツリだが型が良いんで楽しいニコニコ


ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0787.jpgカメラ
Y氏も良型イサギ魚座
その後はボッカン釣りでサンバソウラッシュしてましたよ~(笑)

15時頃まで遊んで納竿船


ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0789.jpgカメラ

釣果魚座

イサギ11匹35㎝~48㎝(40up10匹)

グレ2匹
ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0790.jpgカメラ

イサギは結構釣れるみたいですが良型が揃うのはまず無いみたいなんで良い日に当たりよかったニコニコ
もしかして腕君の起爆剤入りマキエが効いたかも(笑)
愛媛マキエ確率2分の2!!

使用針

鬼掛

瞬速グレ 6号5号

皆さんお世話になりました。