やまとし氏よりお誘い頂き参加させて頂きました車

17人の参加

受付後クジ引くと14番
ひろ丸に乗り込み出船船
前日の大波波はかなり残るし日曜日で人も多く厳しそう?予選で別船に乗ってる初代嵐氏の影響か?(笑)

磯クジ1番が当たる

区域内におりれるはずもなく空き磯を探す船

フンドシが何とかやれそうな感じで連番のM口名人と上がるあし

たまに膝位まで洗う台風んで荷物をシッカリ掛けて開始

昼の磯替わりまでに計量ギリギリサイズのグレが2匹魚座



久々に見る


ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0576.jpgカメラ


ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0581.jpgカメラ
ウシグレ(オキナメジナ)牟岐で釣ったのはこれが2回目

その後は当たりなく昼の磯替わりでM口名人とひろゆきが入れ替わるあし

M口名人とは初めて上がりましたが良い勉強させてもらいましたニコニコ

ひろゆき1投目から1投1匹魚座(ハマフエフキ)(笑)


ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0577.jpgカメラ

昼からはイサギ狙いにしてみたがウリボウが2匹魚座

納竿前に大きい当たり!!
イサギ狙いの仕掛けにヤイトガツオが2連発!!かなりの時間がかかったが何とか取り込み成功チョキ

結果グレ3匹にイサギ1匹計量し6位?


ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0579.jpgカメラ
3位に名手S川氏


ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0580.jpgカメラ
4位に名手I上氏


釣果魚座

グレ、イサギ、ヤイト
ハッピー釣具店 Mさ釣り情報-CA3J0578.jpgカメラ

使用針

鬼掛 浅層グレ速掛 6号5号