こんばんはかなり久しぶりに 
海に呼ばれてじゃじゃじゃじゃんおねがい 
雲仙市美容室ルームの佐々木です照れ 

👇堤防道路の休憩所にて📷✨ 
きれいに撮れました
 
もっと潮風を感じたいなと、 

友達親子と3人で 
まったり海休日を 楽しんできました😆👍 
 
テントを初めて外で使ってみました笑い泣き

以前は
👇
室内使用⛺ww  
猫のたまり場とかしました(=^・^=) 


やはりテントは外で使うものですね😆 
場所は加津佐町の海水浴場にて🚗⛺ 


ここに決めた😁👇
 

石ころをどかして〜✨  
マツボックリもどかして〜✨ 
平たくしてから 

ワンタッチテントをポイっと👏⛺ 

ハイ❤完成 かんたん💕便利 


木陰は気持ちのいい風でよかったです❤ 
テントでご飯を食べて 

いざ❣出陣 
引き潮 




同じタイミングで撮り合う2人ww📷✨📷 

 

熱中症がニュースで出てたので 
☂いざ❢ 守ります💕守ります 
日差しから守ります☀シャットダウン☂👦

あれーやっぱり⛺テント狭く感じるなー 
また太ったかなー?と思ったのは私だけ 
やはり大人2人と子供1人 真ん中ご飯スペース を開けるとやはり 狭いなー …。 


⛺3角頭すぼる… 上が窮屈感  


よし!デッカイの買ったろ⛺✨ 

このサイズだと余裕ですね、 
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧グレードアップ⛺ 
 
インドア派佐々木  
今年はアウトドア派にチェンジ爆笑しまーす 
イエーイ🏠👉🌴⛺✨ 
 
折りたたみコンパクト机✨ メルカリで新品GET1500円  
ちょこちょこアウトドア用品を揃えちゃお😆👍  
また楽しみが増えてゆく〜💕  
 
災害時でも使えそうなので揃えておこうってのもあります💂  
  
(๑•̀ㅂ•́)و✧⛺