こんにちは、長崎県雲仙市愛野町美容室ルームの古賀です。
今日で九月も終わり!
早いですねガーン

三人体制になってからバタバタな毎日を
過ごしてると
あっと言う間です。

明日、明後日はまだ、予約取れますよ爆笑
日曜日が地域の運動会もあって
少し空きがありそうです爆笑


予約取れないと言われる時もありますが、
暇なときはヒマヒマです
{1CFD8CF3-795F-491C-A837-DF65CDC9D7F3}

ピカチューとか取りにいってます爆笑

ポケモンGoの話をしませんか?爆笑

明日は11時30分からお一人分空きあり
カットなら14時まで空いてます。お昼はいっぱいで
16時からお一人分空きあり
日曜日はまだ朝からでもいけますよ爆笑

お昼が少し詰まってます。

月曜日から泊まりで熊本で講習会なんですが
台風が怖いガーン
フェリーで行くんですが帰ってこれるかな滝汗