こんばんは☔ 
雨がシトシト 

湿気がジトジト 

佐々木は汗だく 

どうも滝汗 まだ夏でもないのに 

仕事中1人で汗かいてる

雲仙市美容室ルームの佐々木です滝汗 

代謝の良いデブと言われてますデレデレ照れる❤ 


へへっちゅー 
今日狩野食品の小浜ちゃんぽんを 
製造されている🍜💕 


狩野さんから差し入れを

頂きましたパーデレデレパーバンザーイ💕 
佐々木はチャンポン大好きですラブ 

狩野さんありがとうございました❤
美味しく2人前を独りで頂きました酔っ払い 
 
西有家で作られているんですウインク 


最近の私の中でふつふつと
地産地消❤が
芽生えております❤ 
 

地元のスーパーを利用し、
じげもん屋さんも大好きです😆チョキ

最近私がプチブームは 
植物を育ててる事です🌿 

育ててると言うのか、放置栽培と言うのか、そのままでどんだけ大きくなるのか、かなり放任主義と言うのか、そんな感じで、👇これだけ植えてます😆 
 


これは👇ダイソーで買って来たのを
そのままズボっと差し込んだだけですが、大きくなってます😆✌

これもまた👇花とコケとツタmixです😆 
近所のおばちゃんが手入れしてくれてましたラブありがとうございます❤

これは👇Roomの折れた多肉植物を
パラパラ~っとポポーんと、置いてるだけですが、芽が出てきてますおねがい素晴らしい❤

これは👇大好きなパクチーを育ててます😆 
ネギも(笑) 早く大きくな~れ❤
この鉢にだけ念をかけてます酔っ払い 
 
早く食べたいそれだけで酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

楽しみだな~❤ 



後👇たまにスイッチが入る 
造花で作る髪飾りの制作途中です、


まだまだ、素材集め頑張りまーすラブ 

 

👇近所のおばちゃんからおすそ分けまで頂いて佐々木は感謝感激で美味しく頂きましたおねがいいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご💕 



 

ホットケーキも丸めてみましたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき Roomのおやつに持っていきました~ラブ


詰め込んだブログとなりましたが、 

読んで頂きありがとうございますおねがい 


暑かったり寒かったりしてますのでくれぐれもお体にはお気をつけてお過しください❤おやすみなさい❤