こんばんわ*☆
朝晩が肌寒くなりましたね



寒っと思ったら上着忘れてるのを
車に乗って数分後に思い出しました(笑)

ボケてきてるのかもしれません(@_@;)(ノ´∀`💦)

どうも雲仙市美容室ルームの佐々木です(*´σー`)エヘヘ


今日は朝から鼻がムズムズ、

鼻水が水鼻が、、、👃💦

稲科のアレルギーが始まったかもしれません、

鼻をすすりながら、今日のセットは

流行りのネジネジにしてみました(*´∀`*)



編み込みより簡単にすぐできるので
編み込みが苦手な方でも朝からちゃちゃっとできます❣
寝癖も気にせずネジネジネジネジして、
隠せる優れものSET♥

毛先は32㍉で簡単に巻いてみました


さー今から足湯をしながら
お客さんと競い合ってる
ポコパンを
頑張ります(笑)にひひ

では風邪に気をつけてお過ごしくださいニコニコ

おやすみなさいZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ