Room.ではやる気みなぎる未来の芽を育てたい。 ニコニコ

そんな芽を持つ人が希望です。チョキ


でも....

条件がすこしだけあります。ニコニコ

 遊ぶことが大好きな人


美容が大好きな人
 ・話すのが好きな人

 挨拶がキチンと出来る人

 ・健康管理がしっかり出来る人

 ・キレイ好きな人

 ・仕事もプライベート楽しめる

 ・仲間を大切にできる人

 ・自分勝手じゃない人

 ・自分をしっかり持っている

 ・自分は「気配りができる」と思っている人

 ・これを成し遂げたいと大きなを持っている人

 ・長崎が大好きな

オーナーを好きになれる人(笑)


とりあえず質問だけでもOKです。

お話してみないとわからないですからねチョキ

お問い合わせは、メールで。

メールアドレスroom.0957363323@ezweb.ne.jp






他薦、自薦は問いません。

連絡くださいべーっだ!    古賀