ヒョン6才になりました | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

 

本日8月22日は
ヒョンの6才の誕生日です
なので


肉となんちゃらのポトフ
なんちゃらの犬用ケーキ半分
まぐろとなんちゃらの缶詰半分
いつものドッグフード少々



プレゼント

写真撮るのに待たせたら

怒り出した


4つの内どれがスキなんかな〜




やっぱり肉スキやね〜


他のんには目もくれず
目をひんむいて
ひたすら
肉のなんちゃらを食べる〜


完食すると

やっと他のんを観察



なごり惜しいですね〜


ここでようやく
なんちゃらの犬用ケーキに


いった


と思ったら
まぐろのん!!


フェイントをかまし
まぐろ完食後
ようやくケーキへ・・・・


ケーキ完食後・・・


いつものフードにいくかと思いきや


肉の入ってた皿をひたすら
ペロペロ・・・・

いつものフードは
どうしても食べたくないようだが



しばらくしたら完食してました・・・



満足そうですね〜


ヒョンが喜んでるの見るのが
楽しい飼い主でした。。。

 

 

ぽちっと押してね~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村