ルーソロさんの『おうちサロン』 | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

先々週の話なんだけど
IG☆STAR WARS でおなじみ
ルーソロさんの『おうちサロン』
おじゃましました~

一緒に行った
ハムカっちゃんのブログでは
ずいぶん前にUPされてますが・・・



ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
おうちサロンに飾ってある
「最後の晩餐」イタグレバージョン
末っ子のアイちゃんがいないので
代わりにヒョンがおじゃましております

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
超オシャレなお店なので

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
ヒョンもオシャレしとります



ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
食べ物も
めっちゃおいしく

敷居が高いお店と思いきや
ルーソロさん姉妹が
むっちゃおもしろい
まるで姉妹漫才師で
とってもフレンドリー

楽しくて長居してしまい
後から聞くと
5時間程居座ってたらしい・・・


ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン



ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

洋服を作ってもらうために
採寸すると意外な事実が・・・・

ヒョンは肩幅がせまいらしい
ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
なで肩ヒョンやなっ





ヒョンのオシリをポチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加してます