ブホッとやられたのは | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常


ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
でっかいけど10ヶ月



ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
耳に飾り毛のある犬
MIX犬だそう



ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
せっかく遊びに来てくれてるのに
あからさまに嫌な顔をするヒョン


ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン


ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
隙を見て逃げ出す



ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
机とイスの間に逃げ込んだ
体の大きな犬は入ってこれないと思って
逃げ込んだんだったら
なかなか頭がよろしいですな~






ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
その耳飾り犬
ツーケーのナーアーを嗅ぐステン坊ちゃん



ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
ホントに臭そうな顔してるので
書きました

ハートフルだよねっ!


ヒョンのボールをポチッと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村