イタグレ飼いにはわからなかったこと | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

やっと回復したみたいですねー
画像アップできない騒動。

昨日更新するはずだった話です



イタグレ水泳部に
体験入部した2匹
ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
ユロさんちの
チワックスのハロくんと
トイプーのリボンちゃん

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
※過去写真
このリボンちゃんは
濡れると

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
こんな感じになっちゃうのだ!
まるで別犬だ
いやー
おもしろいな~
トイプー飼いアルアル
なのかもしれないけど

濡れても見た目が変わらない
イタグレ飼いにはわからなかったな~


ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
このドボン
ドボンが
完全にスイスイになるまで
まだまだ泳ぎますよ~


ヒョンのオシリをポチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加してます