ドボンドボンしながらシャクシャクする犬 | ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

みじゅことダンナが書く、イタリアングレーハウンドのヒョンの日常

アレピノ家差し入れのスイカをヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
ゆかさんちのボンが一発でたたき割った

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン


ボンがスイカを
水につかりながら食べてると
ヒョンが自らドボンドボンと泳いで行って
スイカをもらってシャクシャク食べながら
泳ぐという
離れ技をやってのけたのだ


その時の写真を撮ってなかったので
ゆみ太さんのブログから
ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
勝手に拝借しちゃいました~

ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン

ボンがもう一切れ差し出すと
Uターンしてまたもらいに行ったのだ
この様子はすごく面白かったのだが
ヒョンの食い意地にみじゅこさんは
恥ずかしかったらしい


ヒョンとみじゅこのK-POPイタリアン
飼い主が言うのも
なんなんですが
おもしろい犬だなー



食い意地の鬼
ヒョンのオシリをポチっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加してます