McDonalds→HP
ユ・アイン、マクドナルドマックカフェ新しい公式モデル抜擢
2015.1.27
「ユ·アインと一緒に新しくなったMacのカフェをお楽しみください!」
ユ・アイン、マクドナルドマックカフェ新しい公式モデル抜擢
-慎重な雰囲気のコーヒー専門店とは異なり、
楽しく気楽に楽しむマックカフェの画像に適合
-よりリーズナブルな価格で改装したマックカフェ、多くのお客様に紹介する予定
(2015年1月27日)-----マクドナルド(代表取締役ジョーエリン私、www.mcdonalds.co.kr
) は、高品質のコーヒーをリーズナブルな価格で提供して多くのお客様の愛を受けてきた、そのコーヒーブランド「マックカフェ(McCafé)」を改装して29日からお目見え公式モデルで俳優ユ·アインを抜擢したと明らかにした。
マクドナルドは明確な個性と多彩な演技力で独歩的な魅力を誇る俳優ユ·アインが既存のコーヒー専門店とは異なり、忙しい日常の中の楽しさと快適さをプレゼントするマックカフェのイメージとよく似合うと判断したモデル抜擢の理由を明らかにした。
ユ·アインは新しくなったMacのカフェの公式モデルとして「楽しさが必要な瞬間、マックカフェ一杯しよう」という新しいスローガンと一緒にマックカフェの身近なイメージをより多くのお客様に知らせていく予定である。
また、マクドナルドはマックカフェ改装に合わせカップのデザインも華やかでポップなオレンジ色に変えて上塗を施してなど、さまざまな変化を試みた。これと共にマクドナルドは、高価なコーヒーがすぐに良いコーヒーと呼ばれる通念から外れ多くの顧客がより合理的な価格で良い品質のコーヒーを楽しむことができるように価格を引き下げるした。
まずカフェラテ、アメリカーノ、カプチーノなど多くの顧客がお気に入りのコーヒー製品の場合、既存のにミディアムサイズのみ提供していたからスモールサイズまで提供することでサイズを多様化した。特にカフェラテスモールサイズの場合1,800ウォンというリーズナブルな価格で発売して、顧客の負担を軽減し、アメリカーノカプチーノスモールサイズもそれぞれ1,500ウォンと1,800ウォンという手頃な価格でリリースする。このほか、他のコーヒー製品も最大600ウォンまでの価格を引き下げる。
方、2009年の最初のラインを見せたマクドナルドのコーヒーブランドマックカフェは、様々な種類の高品質コーヒーをリーズナブルな価格で提供し、多くのお客様から愛されてきた。
naverより
画像加工しました
韓国のマック行きたい
いつも読んで頂いてありがとうございます
ピアニスト イ・ソンジェをポチッとお願いします