ユ・アイン マックカフェCF映像~メイキングみたい^^ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

McDonaldsのCF映像、音譜
第二弾、第三弾と続いておりますニコニコ
McDonaldsKor さんおかりします


[유아인 맥카페 CF영상] #2 유아인이 선택한 맥카페 스타일
[ユ・アインCF映像]#2ユ·アインが選択したマックカフェスタイル




[유아인 맥카페 CF영상] #3 유아인이 선택한 맥카페 음악
[ユ・アインマックカフェCF映像]#3ユ·アインが選択したマックカフェ音楽



즐거움이 필요한 순간, 맥카페 한잔 하자!

맥카페와 함께! 내 맘대로 즐겁게!
유아인이 공개하는
맥카페를 더 특별하게 즐기는 방법
지금 CF 풀영상으로 확인해보세요

楽しみが必要な瞬間、マックカフェ一杯飲もう!

マックカフェと一緒に!思い通りに楽しく!
ユ·アインが公開する
マックカフェをより特別に楽しむ方法
今CFフル映像で確認してみてください


(キャプ画像です)

メイキング風なこのCF、すべてアインくんがプロデュースしたの?

#2映像では現場でのスタイリストさん、カメラマンとのやりとり

スタッフの反応が見れて、ものすごく楽しいCFですね!!

スタジオ入りしてスタイリストさんが用意した何点かの衣装選びに

これでいってみようか!みたいな会話?

そしてあの斬新な赤い服でカメラテストにひひ

赤い服も実は私服ではなくて、CF用の衣装ですけどね^^

(アインくんの私服はもっと地味目でシンプルですから)

#3ではカメラマンに音楽を提案して、ノリノリで撮影していますね^^

アインくん物凄く可愛いドキドキ

もちろん本当の撮影現場は、もっと緊迫した雰囲気なんだろうけれど

Dispatchの記事にもアインくんが撮影合間にもスタッフに声をかけて

ムードメーカーだったと書かれていましたし

ただのCFモデルだけではなくて、プロデューサーとして活躍していたのかなニコニコ

今後もMcDonaldsに注目ですひらめき電球

夜中にいったんマックカフェの姿をinstagramにupしてくれたのに
すぐ削除しちゃって・・・
マックは契約事項が厳しいからかな(>_<)




いつも読んで頂いてありがとうございます!!

ピアニスト イ・ソンジェをポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ