ユ・アイン☆13.12.21Instagramお元気ですか・・・ | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

今までチョ・ソニさんのブログ書きながら、途中ご飯食べて、お風呂入って・・・


で、頭の中は完全に明日の有馬記念でいっぱいだったので馬


いつも見てるインスタチェックがおろそかになっていました(>_<)


そんな時に限ってupしてくれてるドキドキ hongsickドキドキ








ここはやっぱり・・・


すごくリラックスしていて楽しそうですね音譜



お友達のLAでのInstagramの画像です・・・





世界中のアインペンがアインくん何しているのかな・・・って


気になってますよねべーっだ!


でもアインくんからの


ボクは元気だよのメッセージドキドキ(と、勝手に・・・


安心しました(単純なのさ、私)合格


さあ、明日の有馬記念のひとり検討会しなくちゃにひひ