ユ・アイン☆チョ·ソニのインスピレーション | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

조선희의 영감



今までアインくんがたくさん撮影でお世話になっている


フォトグラファーのチョ・ソニさんのフォトエッセー新刊の記事です!!


JACK&JILLや「カンチョリ」ポスター撮影も彼女でしたニコニコ


「カンチョリ」ポスター撮りの記事→On The Turf




「カンチョリ」facebookより画像お借りしましたダウン




twitterより画像お借りしましたダウン




アインくんがとても信頼して心を開いているのが伝わってきますね音譜





元記事→http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2013122001032630048002



チョ·ソニのインスピレーションなど





★チョ·ソニのインスピレーション(チョ·ソニ著/民音である)=

スター写真家チョ·ソニが日常で五感を介して受けたインスピレーションを作成することに引き出す過程を写真150余枚と一緒に素直に表現した写真エッセイ集。


映画や展示などの視覚的な刺激や人々との交流、旅行のナトソムなどからくるインスピレーションを通り過ぎて行くことなく、創造的な成果に接続するための孔を聞かせてくれる。


「心を無関心に放置しておけば、インスピレーションは、瞬く間に消える。インスピレーションは、使えば使うほど、より柔軟になり、より敏感なって、より頻繁にかつ迅速に引き出すことができる。使えば使うほど高貴なるだろう。


感受性明確な写真とご自身だけの色を写した写真たちのためにトップスターたちが最も撮られたがっている写真家の一人でチョ·ソニだ。


いくつかの章では、イ·ジョンジェ、チョン·ウソン、シン·ミナ、ユ·アイン、チャン·グンソクなど、彼女と一緒に作業してきたスターたちが被写体として登場する。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チョ・ソニさんのtwitterより



드뎌!!!!! 나왔다~~ 첫 원고를 쓴후 4년만에 내 손에....부끄럽지 않은 책이 될것 같아... 좀 뿌듯하네~~

ついに!!!!! 出てきた~~初めて原稿を書いた後4年ぶりに私の手に....恥ずかしくない本になるようで... ちょっと満たされるよ~~









いつも読んで頂いてありがとうございます!


下のアインくんをポチっとヨロシクお願いします^^



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村