ユ・アイン☆FKインタビュー記事写真お初よ~ | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

アインくんのファッション王放送終了直後のインタビュー記事ですが^^


この記事の写真お初です!!


また何かの広告か?


紳士服のア○キみたいだ(笑)



記事出処→http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201205291935143&sec_id=540201&pt=nv



[インタビュー]"ファッション王"ユ・アイン


チジルヨンゴルが絶壁演技満足



ユ・アイン(26)を面接 時に何度も"ヨウンゴルシ"と呼んだ。


この前放映終了したSBS ドラマ "ファッション王"でユ·アインは愛する女性にくだらない話を吐き出して、財閥の同級生にお金をクロ訪ね、色とりどりの服に"じゃぶじゃぶ"外輪を歩く"東大門市場偽物社長ガンヨウンゴル"を演技 した。


ユ·アインの実体が"チジルガンヨウンゴル"に近いものではないかという疑いを生むのに十分だった。


このような熱演にも"ファッション王"は、 "ファッションがチュウィミゴミルダンイ得意の人々が登場するゴミ ドラマ"" < バリ での出来事>の亜流"のような酷評をされなければならなかった。



On The Turf る25日午後、ソウル鍾路区寛勲洞 のあるカフェでユ·アインに会った。


- "ガンヨンゴル"がペントハウスからの非現実的に死んでしまった結末を置いて言葉が多かった。


"事前に知っていて、死ぬという設定に不満はありません。結末に向かって進む過程がどのように緻密たかについては、 "あまり満足"にならですけどね。


私の隣にあるすべての人々が去った状態で非常に大きなジャグジーの中で銃で撃たれ死んだ寂しさ、 "成功に向かっていた欲望の虚しい蒸発"はよく表現されたようです。-ファッション話であると思ったら、悲しい愛のドラマであった。


ヨンゴルの寂しさに共感したのか。"この仕事自体があまりにも多くの人とブデキミョンも同時に分離さになるから寂しいという言葉自体がギョムヨンチョクゴ不必要に感じられます。


以前に孤独に心酔していた身震いを打った時があった、今のこの状態になるためにうとする。このドラマに私ツヨウンシキンゴンではなく、ただヨンゴルのみ考えました。




On The Turf


-主人公たちのドラマを通して全く成長 していないようだ。長く住んでいたならば"分別がない"ヨンゴルはどのようになったのか。


"非常に注目すべき大きな課題です。ヨンゴル愛が 何か知らない死ぬ。同じ場所をくるくる回わっては破局に突き進む。


成人男女の現実は、通常、このようでないんですか?この馬鹿な行動合った世界と戦って同じ場所をくるくる回わってはある瞬間から退行して赤ん坊のように幼稚になって" -厭世家のように見える。


"私は現実主義者なんです。ところが現実には"ハッピー"なものではないと思います。私たちのドラマを見てハッピーな 結末を得たがった方々には申し訳ありませんが、歪んでいて劣等感に取りつかれていたヨンゴルの欲望と ​​いう"生"を見せてくれて、その欲望がどのように誘致して空しいかを十分にゴンドゥリョトダゴと思います。


ところが大衆はあまりにもドラマが作られた壁の中に閉じ込められているようです。現実を現実として受け入れ異質ず非現実的な人物たちのドゥンジャンマンクムクジョ。私はこのドラマを通じてその限界点を崩していました"



On The Turf

-演技の見栄が入っているという評はどうだった?"力がいっぱい入った演技は、私が意図したのです。ヨンゴルが絶壁な人ですからね。


その話を聞いて"私にはよくしているね"と思いました。前英傑がの見栄がかわいかったのに、視聴者はなかったようです。


視聴者たちが見ていないたい部分の魅力あるように演技なければならなかっ約束、それができなかった悔しさを持っている" -ドラマで"ユ·アインの頭"を大流行させたが、なぜジャルラトナ。"私は一つのスタイルを三ヶ月以上話せません。


瞬間瞬間否定の中に落ちるスタイルだが、さらに上では肯定的なんです。私大きな間違いをした人がいても前に座ってなんとか話を肯定的に解決しようとしている。


ドラマでも私がすることができる肯定的な部分をすべてこぼし入れました。だから、物足りなさがより大きくなった。


作家 は、この世界の"神"であり、 "私はあなたの種"が俳優 の運命ですよ。そこでは俳優が喉の渇きが生じて欲求があれば他の場所で解放されますよ。ものすごい創作欲がある人は満足をさせないでしょう"


-結局、本人は満足できないという話だ。"もちろん演技はずっとつもりよ。新しいポストを発見したらいいですね。また、進むポイント[あい]。出たら見てください。それが何といっても。 "


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アインくん何着ても可愛いドキドキ