ユ・アイン☆10asiaインタービュー | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくんの10asiaインタービューです^^


翻訳機使用ほぼそのままなので分かりにくいでしょあせる私のはご参考までに~


アインペンのブロガーさんが素晴らしい訳の記事上げてくれてますのでね音譜



10Asiaは読み応えアリで深いアップ


アインくんの本音が聞けて嬉しいです!!






元記事画像出処→

http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?sec=people11&a_id=2012052822214534326





ユ・アイン私の持つものが私を平凡にさせるかと

思って不安だ




On The Turf




"新しく面白い挑戦であり、ガンヨウンことという人物を演じられたのは進取的で満足のいくペースであった。

"最近、最も注目される若手俳優たちのキャスティングとスター作家たちの出会いに期待を集めた放映中ギクシャクした話と足踏みを繰り返して道に迷ったキャラクターで酷評受けて、自分が演じたキャラクターが虚しい死をむかえたのにSBS <ファッション王 "のユ·アインはこう言った。リップサービスはなかった。

彼は "疲れて気が小さくなる時もあったし、私たちがしている話を入れた器が少しゆがんでいたようだ気になった"という率直な告白も付け加えた。

しかし、俳優の人生は長く、さらに自分がいつまでも俳優である知ることができないという彼にも一つの作品は、もう一つの世界の中で成長している期間であった。

まだ悩みが多いのですが、そのジングルジングルハルだけ激しい時間を通過して生きている二十七ユ·アインの演技、創作、愛、人への思いを聞いた。



<ファッション王"ゾングバングヨンたくさん泣いたというが。



ユ·アイン:酔って運だ。(笑)元々は取ってもならないそうする(新)歳頃がが前泣いてから心が訳もなくそうだった。そして作品終わったら一度泣く。撮影がぴったり終わってからでも、一人ででも、監督の前でも。しかし、次の日には、むしろ何もなかった気持ちだった。このようなドラマが私にあったという実感が出ない程度に、それだけでちょっと止まっていた時計が再び帰る感じ。



それなら止まった時計の最後の瞬間に、誰が英傑を殺したかについてサンサンヘボンことがあるか。




ユ·アイン:誰が殺したかが重要か?気ではあるが重要なのではない。とにかくヨンゴルが立場としては、死んだので。(笑)様々な終わりだろうが、自殺ならばいいという考えもあったが、結局ヨンゴルがの意志と関係なく、蒸発してしまう感じも同意することができる。ところで登場人物たちの欲望も情熱も、すべてのものがどこかに向かって進むのではなくその場でぐるぐる回っていたので、大衆の同意を得ることが容易でなかったようだ。私としては、最終的に足踏み状態というのが悪くなかった。ただ、その"事実"だけ不愉快だけだろう。








"俳優ユ·アインにしては"ファッション王 "で恋愛をたくさんした方"



On The Turf




不快だというのは、足踏み状態というのがより現実的に感じられたからである。



私感じるにはそうだった。それをまともに描き出しれるかにに対しては、自分が、このドラマが入れようとしており、私は理解しようとしていたのは、ある瞬間、見たくないところを何度も見せてくれながらつつくのだった。率直に言えば、 "ファッション王"に出てくる男たちはとてもフレークで情けなく、 "男主人公"である英傑がが抱いた夢というのもせいぜいお金をたくさん儲けてビル建てるのにさらにその夢さえ成功した財閥後継者であるジョンジェヒョク(イゼフン)の劣等感と被害意識に満ちていないか。ところがそのような点が私には非常に現実的だった。ドラマは、ファンタジーを満たしてなければいけないのに、どの程度同意するが、どのようなドラマは、触れる嫌いところを触れる必要もあると思います。


ユ·アイン:




前作で浮世から超然とした人物を演じてきた場合は英傑は、世俗的欲望を強く現わす人間であるという点で差があったようだ。




ユ·アイン:私のフィルモグラフィーの中での違いもあるが、このような人物がミニシリーズというジャンルの中で占める違いというものもある。世俗的欲望を表わすということ自体が私たちにおなじみの正義、勇敢で何よりも愛が先である主人公の姿とは違ってだから。だから、英傑がが野蛮で卑劣で稚拙な行動で、様々なヒントやテクニックを使って成功に至る姿が私には、より届いた。そして、単にそれだけではなく何らかの形でアピールできる魅力があると思った。最初に私には英傑ががかわいかったよ。(笑)



テクニックの面で英傑の表現を心配するポイントがある場合。




ユ·アイン:もっとチンピラのように見せるために歩き方や話し方を気を使った。実際の私と似たような口調で語尾を変えたりもしたし、新昌院が着たTシャツのように派手にプリンチンドゥェン衣装で、この人の絶対等級はなく、味を見せてようにもした。



ほとんどの韓国ドラマがそうですが、<ファッション王"も愛という感情の状態は激しいがスキンシップにおいては、非現実的なほどの潔癖性を示した。お互いに好感を持っている成人はカヨンと英傑が同じ家に住んで横寝ながらなど回して寝る姿が特に皮肉ましたが、メロドラマの中ではそう厄介な展開が行われることについてどう思いますか。




ユ·アイン:その部分ではKBS <愛と戦争>が一番現実的なようだ。(笑)韓国ドラマの限界だと思うが、それでもそれを理解させる装置や設定があれば幸いだ。"私はカヨンを妹のように思っているから"のようなセリフで、あるいは酒に酔ったアンナ(グォンユリ)をベッドまで連れてきて欲しいにも履き物だけ剥がしてくれることに対しては、 "とったから"という何とか納得しているのだ。どう ​​しても性について明らかにに拒否感を感じる感情が存在するため、ドラマでいきいきとした愛、ロマンチックコメディーの本格的メロを描くのは難しいようだ。ただ私はこれまでの作品の中で恋愛をたくさんしていなかったため、俳優ユ·アインにしては今回の作品で多くの方だ。(笑)



終了後、数日しかなかったが、既に過去になってしまった"ファッション王"は自分に何に記憶されるようだが。




ユ·アイン:欲?大衆がガンヨウン歩く受け入れてもらいたい気持ちがあった。最初の1~4部シナリオとエンディングを知っている状態で、この子がどのようにそこまでいくのかが気になった。それを見せてくれるストーリーとキャラクターがもうちょっとよく混合された場合は良かったようだ。愛と欲望と ​​絶望の物語が陳腐なのではなく、それを描き出すことにあり俳優たちのキャラクターが表現方法を勝ち抜くことができずに吸収される感じがちょっと残念だった。だから、打ち上げ時に作家にも、 "率直に言って、ここであまりにも嬉しそうに迎えませんが、私が好きなあなたの世界があるということは申し上げたい"と語った。ところが、今考えてみるとどのように言ったのか分からない。(笑)



ほとんどの人ならしていない話のようだいくつかの面では"あなたが無条件正しい"より心から素直に敬意を表した言葉ではないか。




ユ·アイン:基本的に脚本家と監督は、自分の世界の神、私の主人であるため、どのようにた理解していくべきだと思う。実際そうだ。私に同意できないとしても、彼が書いたところ、私がする必要があり、彼が書いた言葉を私ネベトオヤから。ある日、私の人生はあまりにもめちゃくちゃなので、 "ああ、神よ!"と叫ぶかのように駄々を行うことができますが、人々が私たちの作品をヨクハンと私同じように悪口を言いながら行くことはできません。ただし現実的に私の神が不完全になる可能性がある存在であるという気がする時もある。



すべての創作物はすべて不完全なものでもないから。




ユ·アイン:ところで、これまで私は私の神々が不完全でさえ、完全に駆使する人たちだと思っていたようだ。そう信じてと思った。それ疑いながら働くのはとても大変なことだから。それが俳優の運命だと思ってか、今回もそう大変ではなかった。



"ディレクターがされなくては満足できないだろう"


On The Turf




そのために俳優の人生は一回の選択にも大きく揺れて、予期しない方向に流されてもいるようだ。



ユ·アイン:これまであまりにも多くのことを苦しんだので、今ではほとんどの仕事を推測することができるようになった。私の予測できないのは、その人物と併用することで国は人がどのように変化するかしかないようだ。それ以外はどうしようもない。私のことをしていない以上。





自分で何かを作りたいのか?




ユ·アイン:欲が出る。前は、文だけ書いても満足できるだろうと思ったが、ある瞬間ディレクターがされなくては満足できないという気がした。前は見えなかったものが見えるようになってそのようだ。今回の作品をしながら、その心を一番多く警戒して撮影した。定められた監督と作家、スタッフたち、他の俳優、そして私の領域をグブンジオボル時、私が俳優としてこの作品に参加している場合、最終的に私がすることができるのは私一人をコントロールするしかないから。しかし、そのメカニズムを注意深くドゥルヨダボゲになったようだ。気になればできるはずなのに、怠惰なのが問題だ。私のストレスが多いので、色々考えて疲れて疲れサンテギので、私はとても熱心に住んでいたと勘違いしているんだろう、実際には何もしないしておく効な方法でながら。(笑)



そんな気持ちが少しずつ積もってみると、ある瞬間臨界点には至らないだろうか。




ユ·アイン:それで今は、次の出演作よりも私が作りたいものはどうしたらいいのかについてもっと考えている。しかし、どのようにエクスポート黒い考えてどのように入れるかについては悩みをあまりすることもある。



創作のギョンゴンハムのような心を持っているだろうか。




ユ·アイン:そのようなものもある。私が演技することのほかにすることができる創作のすべての分野が、私は俳優や芸能人であるため、毀損あう余地がとても大きいというのが悩みだ。その純粋性をむやみに破壊したいと思わない。だから、本当に正しく、他の形式をとらなければならないそうだ。



<ファッション王"の英傑がカヨンに電話をかけて"君は僕の見たいか。私は君見たい"と言いながら泣きそうになる場面が特に印象的だったが、その理由は、あまりにもガンジョルヘ見えであるようだ。何かに常に満たされず、切実であると感じることがあるのか。



ユ·アイン:愛についてそうだ。まるで正解がない問題をずっと解いているようで、下抜けた毒ずっと水を注ぎながら、決して満たすことができないことを塗りつぶす持っており、どのように不完全な存在なのかを証明するために、ずっと愛されているような気分である。絶えず何かを望んで必要ですが、同時に満たすことができないということを知りながらも、非常に危険な考えをする。愛する存在を別の私に、私ノイゴ君ナインのような概念までしたいのだ。だから、常に切実に苦しむようだ。



それなら人生において恋愛はどういう意味か。




ユ·アイン:私の足が2つあるのではなくあなたの犬のようなもの?それが当たり前で、あまりにも慣れて、その足二本なくなったら、片方の足だけで立っているように感じられること。実は私は一人ではないエヨトゴ不完全存在だったのに、それを認めず、 "私は一人として完璧だ"と話してきたが、今こう言うのが信じられないほどだ。恋愛を恋愛と言うのが見慣れないだけに、それがないものは何か分からない状態だと言うほどの中毒になっているようだ。



結局、恋愛も、他人をどこまで受け入れることができるのかと直結されている問題であるようだが、それも理解のスペクトルが広々としたことと関連があるのか?




ユ·アイン:理解の範囲でもあり、私はすべての人々の魅力を発見する目がある。(笑)あらかじめ作っておいた自分のスタイルは、私の型にマッチしなければ、魅力的なものではなく、すべての人にもそれぞれの魅力があり、その中で私ともうちょっとよく合う魅力があるだけだ。



演技する時共感キャラクターと頭でちょっとより理解する必要があるキャラクターは、ちょっと違うように受け入れられや。




ユ·アイン:異なるが、大きな違いはない。基本的にはすべて理解できる。私は病気であるという気がするほどにほとんどのものはすべて理解できますが、もちろんそれが肯定的か好意とは別の意味である。"そんなこともある"程度だが、それはおそらく私の理解を自動的に取得したいので、まず理解するようになったことだ。





On The Turf





総選挙直後、Twitterにあげた"多数の選択が作成されたすべての労働者は、十分にお祝いされて尊重されなければならない。私他の人を支持する人々は、赤道ではなく、他人の一方通行ではない。私や他の価値観私と違う考えを持った人であるだけだ"という記事のために政治的な性向を誤解受けるし、続けて"私は進歩が進歩することを願う"という文を書き換えたりもしたこれは、どのような理解を希望したためであるのか。



ユ・アイン:たぶんもっと正しいと以下の正しい解決方法ではなく、正しいことと正しくないことの問題であることもある。しかしそれにもかかわらず、彼らが当選された事実が我々の現実だ。もちろん、絶対的な違法行為は間違っているが、その他の面において、私は正解と思うのもはまっていることを警戒したい。実際ジンボラン何か。ある瞬間、私は信じているだけでは真理だと思うし、そこに閉じ込められてしまうと私は進歩を保守の器に盛っている人になると思う。




俳優にとって作品の一つ一つはとても大きな意味のと同時に、人生全体から見ると、スクラップ程度もあるという気がする。毎回一つの作品を選択するとするとき、シンインイルは新人だから難しかったけど、今は今に難しい点がある場合は何か。




ユ·アイン:以前は私が何であっても関係なかった。どの部分を持ってきて付けても画像がいいですか。ところが今は、次の部分を探すのが本当に難しい。新しく拡張された作品は、もっと歳付いていて深みのある人物に会いたい。時々は"私が二十代をこのように送信する必要がありますか?"という気がする時もある。どう ​​せ私は書く人も、作る人でもないのにむしろもっとよく売れるようにするのが良くないか?しかし、私は三十代にも俳優である私約束することができないので、今より熱心に出るようだ。今後いくつかの作品や、より行うことができるかについての疑問があるから。それとともに私が生き残るために変化して妥協する点があり、もっと多くのことを持つために妥協する点があり、例えば、 "家にガス切れがないために"と"より良い車に乗るために"の間で線を超えないように努めている。(笑)



しかし、誘惑が多いようだ。




ユ·アイン:誘惑も多く、すでに実際にそのように生きている部分も多い。実際に私は一生この仕事をしていないだろうという点も良いピンギェダ。私は自分自身に将来の基本的な収入を確保してあげられないので、今は少し欲私もいいんじゃない妥協もいますが、それでもなんともいえないのではないのだ。要するに、私はどの作品でどのような場面を演技することが広告のイメージを削って食べるので、しないするとはいえない。欲くちばしも優先順位を変化させることはできない。私は自分で簡単に整理して1番"を選択することについては、まだ少しも揺れない。



そのような面、最終的に幼児であるという人間とガンヨウンことというキャラクターのギャップを再確認することになるが、俳優が自分が持っている本質から完全に外れた人物も演技ができると思いますか?




ユ·アイン:少なくとも私はありません。しかし、非常に大きな枠組みを見ると、私は非常に他の人物はいないようだ。サルインジャゴンサイコペスゴン天使のような人物でも、人間の本質を持って書いた文であれば、それが細かく分けられて、様々な形で存在するのだから。結局、人間ではないことを書かずに立たなければ、人間の本質から外れた人物というものは存在しないと思います。



それなら自分で何かを創作するときに、その中心にいるのは人間のどのようなミョンイルようだが。




ユ·アイン:孤独である。関心受けたい表現したくて演技して画像と歌を歌うことも多寂しさから出発すると思う。私はそうだ。私がいくらアウトサイダーだと大騒ぎブルースをチュォド理解してもらいたくて認められていたくて、誰かが私を撫でてくれれば良いし、それのために舌を出してヘクヘクことながらアルランゴリルできる畜生という事実を知っている。多分他人は皆、お互いがお互いにゲセキインようだ。(笑)優しいゲセキゴン悪いゲセキゴン実際ゲセキゴンかわいいガンアジゴン、尾をフリフリ振る。それは私が知っている社会性とのだ。


今一番気になるのは何か。




ユ·アイン: "他人"である。他人にこのような関心を持つようになったばかりならなかったが、年齢がかかる証拠のようだ。(笑)私も愛して僕しかいない段階で越えて来て他の人々はどうか観察して、何を考えているが気になった。結局、私が私である理由も、外部に面しているからであり、私を守ろうとする意志そのものが、すでに世界の中の僕であるためだということを今は認めになった。だから私はどのような形と色と深さで、外部との共存かが重要だが、平凡になろうかと不安です。私はものが、私普通に作ると思って。



平凡にして負けないためにどのような欲望を抑制しつ。




ユ·アイン:欲望を抑制することで、平凡になるようだ。欲求が人々を特別にするのだから。それだけで欲望と ​​名付けることもできない自然な動きを自分で切断しないでほしい。俺が行きたいところに行って、したいことを言って、私は好きな場所で私のペースで走りたい。




無削除フルバージョン インタビューと故クォリティーの画報は月刊誌<10+star>で会うことができます。



ユ・アインの望むままに、そして道が開けますように!!


私はあなたのあとをついて行きますドキドキ