{448AF647-8396-4A1A-9DF5-CDFE58EC2726}


すっきり!
伸ばしてた髪をいつものショートに戻した。

10年近くずっと同じような短いスタイルだったから、さすがに飽きてきて伸ばしてたんだけど、ボブより長いと扱いがめんどくさいや。ドライヤーの時間の長さに耐えられなくなった。

エクステつけて、手っ取り早くロングが似合うか似合わないかの答え合わせもして、


{CD1F68C7-3256-4ECC-AA78-2787C5192DFE}


気もすんだことだし思い残すことなくばっさりとー!


原宿のおしゃれ美容院で「乾きやすいかんじにしてください」って言った。



{80FEC960-99FC-44F7-98FA-5FCFA69B33A7}


かなり軽くしてもらったので50秒で乾きそう。


めずらしくがんばって伸ばしてることを応援してくれてたメイクさんや友達に「切ったんかーい!」ってつっこまれそう。


切ってもたー!