2015年03月20日

1300円カットに通う理由

テーマ:ブログ
{FFD236DA-BFAB-45C9-ADC7-D7B34C7760CA:01}

札幌、東京、札幌、の、ばたばた週間に隙を見て髪を切りました。ショートはスタイルがすぐ崩れるから意外とこまめに切らなきゃいけない。
というわけで、近所の1300円カットに通ってます。
月に1回5000円の美容室行くより、毎週1300円カットに行ったほうがいい。絶対そうでしょ。


私は月に1回1300円カットです。


よくヘアメイクさんとかには引かれます。タレントなんだからカリスマ美容室に行った方がいいよって言われます。

でもなぁ
5000円の普通の美容室でも、電話して、予約して、カタログ見て、シャンプーして、かゆいところがないか考えて、乾かして、切って、紅茶飲んで、とかしてると半日かかるじゃないですか。気分的に。

カリスマ美容室ともなると、きっとまず予約が取れない。クリスマスのディナーみたいに。予約とるのに1ヶ月。トップスタイリストとフィーリングを合わせるのに1年。一緒に写真を撮ってもらってブログに乗せるまでに2年。何年かかかる。
知らんけど。

1300円カットのいいところは、予約がないところと、シャンプーがないところ。ふらっといける。髪は家で洗ってから行く。すべてが30分以内に終わる。便利。

あと、便宜上ずっと1300円カットって書いてきましたが、私はその店に20回通った者だけに与えられる、紙の会員証でないプラスチックの会員証を持つ選ばれし人間なので、実は永久に100円引き、事実上1200円カットであります。

えへん。


明日はいよいよ札幌でワンマンライブなのですが、こちらありがたいことにソールドアウトになりました。
札幌も東京もソールド!やったね!

明後日にちようびはまた札幌でインストアライブがあるので、お近くの皆様はぜひ遊びに来てくださいまし。
今日のインストアに来てくれた人もありがとうございました!!

3/22(日)17:00~タワーレコード札幌ピヴォ店インストアライブ
※CDお買い上げでライブ後の特典会にもご参加いただけます。


で!は!
札幌ワンマンはりきっていってきます!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

藤岡みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み