$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



こんばんは!藤岡みなみです。
みなさま、今日もお疲れさまです。
まだまだ大変な状況の方も多いかと思います。
みなさまに昨日より少しでも多くの笑顔が増えることを願ってやみません。心より。



さて、じつは本日、わたくし藤岡がボーカルを担当する音楽ユニット、
PANDA 1/2の3rdシングル『PANDA!PANDA!PANDA!』が配信リリースされました。
iTunesなど各配信サイトでダウンロードできます。

 ★PANDA 1/2オフィシャルサイトはこちら
 ★iTunesはこちら(試聴もできます)


また、世界中のパンダに会えるMVも公開中!

 ★ミュージックビデオはこちら
 ★モバイル試聴、着うた購入はこちらのQRコードをご利用ください。
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



シュワっと甘酸っぱいけれど、すごく前向きだし、何より元気がでる曲です。
自信をもって、たくさんのみなさまに聴いていただきたいと思います!
相方のパンダ、ジェームズがつくってくれた曲ですが
わたしは、すごくロックだなあと感じながら夢中で歌っていました。
ポップなんだけれど。



そして今日、水曜日。
毎週生放送でお届けしている「PAKUPAKU」、放送いたします!
今夜このあと21:54になったら、
http://www.ustream.tv/channel/paku2にアクセスしてご覧頂けます。


Streaming live video by Ustream




はじめての方も、よかったら、是非ご覧下さい。お待ちしております。
今回がたぶん59回目。
人間とパンダによるパンダバラエティ番組です!



ではのちほど生放送でお会いしましょう★
再見!




【お知らせ】
出演予定のメディアが一部中止・延期となりました。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://panda2bunno1.com/media.html




くまPANDA 1/2オフィシャルサイト
http://panda2bunno1.com/
くま藤岡みなみのTwitter
http://twitter.com/fujiokaminami
くまPANDA 1/2のプロデューサー、ジェームズパンダjrのTwitter
http://twitter.com/jamespandajr