$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



こんにちは!パンダ大好き笹ガール藤岡みなみです!
ちなみに好きな根菜類は山芋です!




もうテレビでご覧になった方もいるかもしれませんが、
じつは今日から!私が出演しているCMがオンエアになりました!
リクルートの割引チケット購入サイト 「ポンパレ」のCMに出演させていただいています。
藤岡みなみはドラムメジャーのセンターの女の子で出ています!




全国で流れるので皆さんに観てもらえるのが嬉しい!
これは、ものっすごく楽しい気持ちで撮影したんです。
観てるだけで笑顔になれたり、楽しい気持ちになれたりするパレードにしよう!って思って踊りました。
現役のチアリーダーの方々とも共演したので、気持ちも引き締まりまくっていました!
CMは「ポンパレ」のサイトでもご覧頂けます♪




そして今夜は!
NHK札幌「夢のまるごと体感!北海道ツアー」特別編!
19:32~20:45 生放送です!
穴場ハンターコンビの伊藤アナと藤岡で楽しく!熱く!暑苦しく!おとどけします!
またまたTwitter連動なのでみなさんも番組中に@nhk_hokkaido宛にジャンジャンつぶやいて下さいね!




ということでのちほどお会いしましょーう!
念のため山芋が根菜類かどうか調べた藤岡より。




再見♪




くま11/24の配信PANDA 1/2、2ndシングル
「中華街ウキウキ通り」試聴スタート!
http://jvcmusic.co.jp/panda/

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba


くまPANDA 1/2オフィシャルサイト
http://panda2bunno1.com/
くまPANDA 1/2のプロデューサー、ジェームズパンダjrのTwitter
http://twitter.com/jamespandajr
くま藤岡みなみのTwitter
http://twitter.com/fujiokaminami