$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba




こんばんは!
パンダの敷物に寄り添う藤岡みなみです。




今日は毎週水曜日に生放送でお届けしているPANDA 1/2のUstream番組、
「PAKU PAKU」の第23回がありました!
ご覧下さった皆様、ありがとうございました。

■PANDA 1/2オフィシャルサイト
■「PAKU PAKU」19回までの過去編集版アーカイブ




PAKUPAKUは藤岡とジェームズパンダjrの、1人と1匹で放送中なのですが、
PANDA 1/2のプロデューサーであるジェームズは、いつも生放送中に大事なことを発表するんです!
今夜も、私も初耳の重大発表がてんこもりでした・・・!




なかでも今夜いちばんのニュースはやっぱり、
PANDA 1/2メジャー2ndシングル「中華街ウキウキ通り」
iTunesやレコチョクなど各音楽配信サイトにて11/24配信決定!
そしてそれに先駆け、11/10には着うた配信スタート!




そのキャンペーンでわたしも来週上海に行く!(らしい)
PAKUPAKUはまた毎週放送になって来週は上海からお届け!(らしい)




打ち合わせプリーーーーーーズ!!
せめて私には事前に教えてくれえええい!




あと来週笹ガールの集いをやるらしい。
(笹ガール=パンダ好きの女の子)




■「パンダコレクション」
応募資格: 16歳以上の女性で来週末都内某所に集合できる笹ガール。
応募方法: お気に入りのパンダグッズと一緒に撮影した画像をjamespandajr@gmail.comに送って下さい。
※限定人数の募集となります。
参加決定した皆さんには集合場所と時間はおって連絡いたします。




一緒にパンダな夜を過ごしませんか??
という感じ。(らしい)
本当にやります!!




その他PANDA 1/2最新情報はプロデューサーのパンダ、ジェームズのTwitterにて・・・!
http://twitter.com/jamespandajr




というわけで今月2ndシングルのレコーディングがあったのですが、
ほんとにはやく皆さんに聴いていただきたい楽曲!
「中華街ウキウキ通り」。お楽しみに・・・!




ちなみにメジャーデビューシングル「上海は夜の6時」もiTunesなどで好評発売中です。
http://itunes.apple.com/jp/album/id385899245
まだ聴いたことのない方もぜひ試聴してみて下さいね♪




再見♪
昨日の笹コレ結果発表はまた明日・・・♪