$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba




ゆるキャラに囲まれておしくらまんじゅうがしたい!
またまた札幌です、藤岡みなみです。




今日は明日の
NHK「夢のまるごと体感!北海道ツアー」
(10/10 午後1:00~5:00)のリハやってmasu。
びっくり!4時間生放送です!




北海道のみなさんは総合テレビ、
その他の地域の方はNHK BS2で全国からご覧頂けます。
視聴者参加型の様々な仕組みが用意されていて、
なんと!4時間じゃ足りないくらいの充実内容です!




そしてそして「さっぽろ穴場ハンター」の特別編、
「とうやこ穴場ハンター」のコーナーもありますよー!
もちろん皆様からのコメントもお待ちしておりますので
明日は一緒に楽しみましょう!!




ところですごく気になっていることがあるので聞いて下さい。
今朝私、移動中の飛行機の中で寝ていたのですが
1時間ちょっとの間でしたが「寝言を言う夢」を見ていたんです。
それで、もしかして実際に言葉を発してしまったのではとかなり気になっている。




確実に、「間違ってる!」という台詞だったのは覚えてるんです。
でで、まわりの人たちがざわめいた気もしたんです。




・・・クロですかね?!




まあ、でも、「間違ってる!」の前に
「お母さんは」や、「君の言ってることは」や
「まちがいさがしはどこか必ず」などが入ってたら
唐突にも程があって、寝言だということがばれてたと思うので




独り言の可能性もあるプレーンな言葉で本当に良かったと思います!!!
(その考え方が間違ってる)





再見♪