$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



厚岸産のカキに涙したい。
藤岡みなみです!



「さっぽろ穴場ハンター」第一回、
おかげさまで大好評で終了致しました!
ツイッター×テレビで、
とても大きい会場で公開生放送をしているような
視聴者の方との一体感がありました!





翌日、翌々日と第二回放送のためのロケを
みっちり行って、ただいま帰り道です!
ロケは朝から夜までぶっ通しでスタミナが必要ということで
朝から北海道ドリンクでエネルギーチャージしていました。




1日め

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
(北海道限定「カツゲン」はっさく味)


2日め

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
(北海道のコーラ「ガラナ」)




いや~北海道4回めにして、
すでに愛着や親近感がめちゃくちゃ湧いてきてます!
北海道、札幌、大好き!
はじめての北海道は2年前のライジングサンでした。
鉄道で行ったからまる1日移動、夜も夜行列車。
飛行機では1時間ちょいだから忘れちゃうけど
やっぱり住んでいるところから距離は遠いんですよね。




だけど私自身も北海道になじんできているようです。
その証拠に、ロケ中に道聞かれました。
むかしからよく道聞かれるタイプではあるけれど・・・(笑)




これからも何回か行く機会があるので
ゆくゆくは札幌で道聞かれてわかるくらい
ツウになっちゃおうと思います!



またいろいろ報告しますね!
今夜の生放送のために東京に帰りま~す!




再見♪