こんばんは!藤岡みなみです。




まずは今夜のPAKUPAKUを観て下さったみなさま、
ありがとうございました。
途中機材トラブル発生のため、視聴しづらい状態になってしまい
本当に申し訳ありませんでした。




先ほど二班に分かれ、一班は再放送のため動いており、
残りのスタッフは現在もなお原因を究明中です。
よりよい番組作りのためますます頑張ってまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。




***



しかし、それにしても高野健一さんは本当に素敵な方でした!
曲調だったり、プロデュースのテイストだったり、
どこを切ってもいろんなカラーがでてきて、
とにかく幅広い活躍をされている高野さん。




その幅広さは、単に「いろいろやっている」ではなくて
「常に新しいこと」であったり、「挑戦的」だからこそ
そのすべてに目が離せない輝きがあるし、バラエティ豊かなのに
確固たる高野さんらしさというものが存在するんだなあと思いました。




そんな高野さんとの必聴トークは
再放送、アーカイブ版で是非ご覧いただければと思います!




パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ




明日は私は札幌です!
NHK札幌「さっぽろ穴場ハンター」のロケなのです!




この番組はみなさんのTwitterでのつぶやきによって
ロケの場所も変わっていくというとっても新しい企画なのです!
みなさまに助けていただきつつ、穴場を発掘していきます。
なので明日ぜひ、みなさまからの札幌情報、
リアルタイムでお待ちしておりますよ~!
よろしくお願いします♪
(つぶやき先はこちらまで@fujiokaminami)




詳しくは
http://www.nhk.or.jp/sapporo/yumetabi/anabahunter/
をご覧下さい♪




それでは再見♪




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-KC3I0036.jpg