$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba




にーはお!
藤岡みなみが今日も上海からお届けいたします。
PANDA 1/2、上海に来てます!
http://panda2bunno1.com/




ということで昨夜無事到着しました。3度目の上海。
やっぱりこの街はドキドキする!…いろんな意味で!!
まず、空港からの車から見えた街は、
万博会場を中心に街が信じられないくらいキラキラしてた。
やっぱり上海に抱いていたあこがれは本物だった!って感じ。




でもいろんなことがうまくいかない!やはり…!
想定外のことしかおこらないから想定するのを辞める感じ。
そういうの含めて刺激的でたまりません。
…いや、でもやっぱり大変ではある!




昨日は「PAKU PAKU」スペシャルご覧下さってありがとうございました。
通信面もろもろ強行突破な放送だったため無理があったと思いますが
デビュー日に上海から、夜の6時から、放送できて
みなさんにその瞬間を一緒に過ごしていただけて、うれしかったです。
ありがとうございました。
無事配信できたものの全編モザイクだったの巻。
これがバタバタエピソードその1。




エピソードその2は昨日福岡のラジオ「Love FM」という番組に、
上海から生電話で出演させていただいたときのこと。
なんと3分くらいで通話が途切れてしまい、わたしは、
PANDA 1/2の話ではなくほとんど上海の焼そばがうまい話しかできなかったのです。
聞いてくださった方ありがとうございます!
(やきそば大使より)




そして、まだまだみなさんにご報告があるのでした!
今回、PANDA 1/2は上海で2本ライブがあります。
まずは明日。上海に新しくできたライブハウスで
先日くるりが初の上海公演をおこなったMaoという会場でやります!
昨日見てきたけれどめちゃくちゃかっこいいところ!




そしてそして!このたびPANDA 1/2は上海万博にも参上します!
なんと上海万博、都市未来館のスペシャルサポーターに
就任させていただくことになったのです。
スッペシャルにサッポーーートするぞー!!!



というわけでTENYAWANYAですがとても楽しくやっています!
最後に、上海はビーフンも超うまい。以上、現場の藤岡みなみでした!




写真はお昼にWhenever上海さんにおじゃましましたの図。
今朝はこれから撮影行ってまいります!
再見♪♪