$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100809_1024~01.jpg




こんにちは!藤岡みなみです。
画像は昨日22歳さいしょのお仕事現場にて
22歳さいしょの謎のポーズ、です。




昨日もたくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございました。
ひとつひとつにじーんときつつ、しっかり受け止めさせていただきました。
それから事務所に届いたお手紙やプレゼントも今日いただきました!
私も見たことのないパンダグッズばかりで、心をこめて選んで下さったのが
とっても伝わってきました。また紹介させてくださいね♪
みなさまからの気持ち、全部本当に嬉しかったです。ありがとうございます。




そう、まごころをたっぷり感じつつ、ますます、良い仕事するぞー!と
気持ち新たに昨日撮影してきたのは、日本テレビ「音龍門」の
朗読少女というコーナーです。
8/16と8/23の24:59~25:29 O.A.です♪是非ご覧になってください。




昨日はなかなかに過ごしやすい気温で、海近くの公園でのロケは
潮風もありとっても気持ちよかったです。
あまりにすがすがしいのでつい撮影の合間に、
「潮風を受けてのどや顔」を何度もやってしまいました。
スタッフさんに「君はなぜちょいちょい仁王立ちをするのか」
と言われました。昨日の私ってばいま思い出しても勇ましかったです。




さあ今夜26:10-26:35はフジテレビ「プレミアの巣窟」オンエアです!
今日のプレミアはいつもと違うのでお楽しみに!!




再見♪