$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100808_2305~01.jpg




みなさま。
本日8月9日、わたくし藤岡みなみは
22歳になりました!




本当に、ありがとうございます。




ブログやtwitterでも、日付が変わったときから
たくさんのお祝いコメントをいただいていて驚きました。




写真は昨日のアガール部でお祝いしていただいたときのものです。
エンディングのコーナーが終わらないと思ったら生放送中にサプライズ!




誕生日って、意外と自分ではピンとこないものですよね。
何かをやりとげたわけじゃないのに祝ってもらえるという。
だから自分に対する「ああワタシはめでたい!」という気持ちが
まるで無いのです。そのかわりにドーーーンとあるのが、
とにかくとにかくとにかく「ありがとう」。
謝謝で胸がいっぱいなのです。




なんだか特に今年は、まわりの人たちをぐっと近くに感じます。
もちろん応援してくださるみなさまもです。
祝ってくれてありがとうよりも、いてくれてありがとう。
あなたがいてくれて、ありがとう。




21歳は激動の1年でした。
すると、22歳の誕生日は史上最高の誕生日でした。
いろんなことを決めて、いろんなことが変わって、
もがきながら走ってきて気がついたら大切な人が増えてた。




振り返って、がむしゃらだったなあとは思うけれど、同時に
たくさんの大切な人たちを見ると、まだまだ全然報いていない、
こっから世界最速で走らなきゃ足りない!とも思う。
これがわたしのパワーの源。応えたいという気持ち。
みなさまのおかげで、藤岡みなみはどんどん強くなっています。




ありがとうございます。どうしても伝えたいです。
愛をこめて。




藤岡みなみ