$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100804_1731~02.jpg




こんにちは!
ここ2日間で5人のキャンパスナイターズに遭遇した藤岡みなみです。
そのうち、萌ちゃんあこちゃんしーちゃんとは偶然!
MASAKAですよね・・・!




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100805_143159.jpg




昨日は新地さんとタッキーナとランチ。
奥にあるバナナが新地さんの王冠みたいになってるけど
これは王冠ではありません。
くしくも新地さん、バナナぎらいなの。




いやはや、みんな元気そうだし、
たまに会うだけでいつも一緒に頑張ってる気になれる
素敵な仲間です。(しかも愉快)




しかし、これだけたて続けに会ってしまうっていうのは
なにかそういうタイミングなのかなあ。
ほんとみんなが、それぞれの場所を自分が選んで進んでいる
という感じでした。わたしも自分が決めたことを、誇りを持って
つらぬいていこうと、より背中を押されたなあ。
そういうことを再確認するタイミングだったのかも。
ありがとう。




さてさて、ゲストにふかわさんをお迎えしてお送りした
第15回PAKUPAKUのアーカイブ版がアップされました!
ぜひご覧いただきたいです♪








http://www.ustream.tv/recorded/8757532


再見♪