$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-KC3I0014.jpg




こんにちは!
藤岡みなみです。




さてさて、今日から8月ということで、
だだっとお知らせがあります☆




■NHK札幌で9月から放送される「さっぽろ穴場ハンター」という番組に出演します。
http://www.nhk.or.jp/sapporo/yumetabi/anabahunter/




先週お仕事で北海道に行ったのはこれです。
これからも行き来するので札幌の達人になろうと思います!楽しみ!
そしてこの番組は、なんと、皆さまと一緒につくっていく番組なのです!




というのはこの番組、Twitterと連動していて、
皆さまからいただいた札幌情報をもとにロケしていく予定なのデス!
番組アカウント@nhk_hokkaidoまたは
藤岡みなみ公式アカウント@fujiokaminami宛に
どんなささいなことでも結構ですので、あなたが思う札幌の穴場やおもしろいものをぜひぜひ教えてください☆
ちなみに番組ハッシュタグは「 #anabahunter 」です。
どうか私を札幌通に育ててくださいませ・・・!




つづきまして、なんと大喜利イベント出演のお知らせ。




■「せきしろプロデュース 言語遊戯王7」
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1019920&rlsCd=001
会場 渋谷C.C Lemonホール
日時 8/17(火) 開場18:00 開演18:30




・・・ええと
すごいことになってしまいました。




お笑いファンの間では伝説のイベントですね。
そしてこのメンツこの会場。
現在の脳内BGMは大黒摩季さんで「戸惑いながら」となっております。




しかしビビってばかりはいられません!
こんなときは威勢のいい挨拶がとっても重要なはずです!
ということで
わたしの第一声はどうしたらいいのか
「○○ですが、よろしくおねがいします」という形で
どうか教えてください♪




くま くま くま




そして最後になりましたが、昨夜はPANDA 1/2ライブ@下北沢でした。
観に来てくださった皆さま、共演バンドの皆さま、
遠くから応援してくださっている皆さま、本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

東京での次のライブは9/19@渋谷です。




再見♪




<出演情報>
本日22:00~「いかすぜ!アガール部」生放送
http://www.ucul.tv/program/agarl/index.html