やあぱん!
藤岡みなみパンダです。


うああああ、
パンダって言い過ぎたためか、いま

飼ってるネコに襲われています
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100317_2102~01.jpg

ほんとうは仲良しだよね。
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100317_2129~02.jpg

今日は渋谷でキャンナイのCD発売イベントがありました!
来て下さったみなさまありがとうございましたパンダ
すごい盛り上がりでしたー!!
元気あげるぞーぐらいな勢いで乗り込んでいったのに
逆にめちゃくちゃパワーもらっちゃって…!

せーの!って言ったらみーんな
「Go!Fight!Win!」って言ってくれた!!
うれしかったなー!
最近はメッキリ、ひとりGFWに慣れてたけれど
現役のときはチームのメンバーと一緒に声出してたの思い出した!

やっぱ大勢でのGFWは格別だよねッパンダ
(常識のように)

明日は下北FMだあーパンダ
今日もらったパワーをまた返すぞー!パンダ
19:00-20:30で、http://www.shimokitafm.com/のサイトからご覧いただけます!
公開生放送なのでお時間のある方はぜひ下北南口ファーストキッチン前で
お会いシマショーウ!
アシスタントが藤岡みなみで
ゲストがキャンパスナイターズ(4人)って…
アタシもキャンパスナイターズですけどですけどー(笑)


では!再見♪
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100317_1336~04.jpg