ではみなさま…

せーの、

パンダーーー!!
(↑正式な場での挨拶)

藤岡みなみパンダです!!
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100306_2009~01.jpg

昨日はキャンパスナイトフジでした!
なんと…わたくし藤岡みなみ、
ダウンロードランキング1位をいただいてしまいました…!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100306_0348~01.jpg

正直、涙が出るほど嬉しかったです。
皆様のおかげでございます…!
本当に支えられているなあ…と、改めて改めて思いました。
みなさま、
ええと…コホン。(咳払いをひとつ)

僭越ながら……愛してる!!

応援本当にありがとうございます。
もらった勇気をまた別のパワーでお返しできるようにがんばります!!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba

そして、キャンパスナイターズCDデビューのお知らせとともに…
あと2回で番組が放送終了ということも発表されました。

当然寂しい気持ちでいっぱいですが、
キャンナイに育ててもらったという気持ちがとても強いので、
同時に、がんばらなきゃ!という想いも大きいです。
まずはなにより、あと2回の放送を、少しでもみなさまに
楽しんでいただけるように私も思いっきり楽しみたいですパンダ

再見♪
$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100306_2003~01.jpg