せーの

ぱんだーーー!
(合言葉)

藤岡みなみパンダです!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100220_0337~02.jpg

いつもあたたかいコメントありがとうございますパンダ
心底はげまされますくま

昨日はキャンナイでしたー!
みなさんありがとうございました!

いっときは、スタッフさん合わせたらスタジオに100人くらいいた気がする。
みーんなで、金曜深夜を盛り上げたいわけです!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100220_0337~01.jpg

でもいきなり下ネタふられたらこーんな顔なるけど

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100218_2037~01.jpg

ということで今日はこちらのコーナーいきましょう!
いきましょういきましょうパンダパンダ!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Amebavol.17

このコーナーは毎回藤岡みなみパンダお気に入りの
パンダグッズを紹介していきまパンダ!
今日はこちらです!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
(パンダのマスコットたち)

これがまだ何箱もありますです。
眺めてるだけでしあわパンダせです。

では!
あしたからも!
Go!Fight!Win!略して
GFWでいきましょうね!
PND---!!!

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100218_1538~01.jpg
(うちの猫は寝るときどうしても顔を隠します)

再見!