いえい!


みなさんこんばんパンダ!


藤岡みなみパンダですん!

職業は笹ガールです。



$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100124_1758~02.jpg


みなさん昨日の日記では
「今年のテーマ」を教えてくださって
ありがとうございまぱんだでした!


読んでいて
わたしもますますがんばろう!って思えましぱんだでした。
身が引き締まりぱんだでした!!



しかし

うっかり
「大喜利ふうでもいいので」
とか、書いてしまったので


いやそれ、本気なのか冗談なのか
よくわからない、みたいなことも
たまに起こったりしてました(笑)
う、うっかり。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100124_1759~01.jpg



あと
なぜか
「あいうえお作文」を披露してくれている方が
5人くらいいらして

え、なに、はやってるの!?


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100124_1758~03.jpg


とくに気になったのは


このブログでおなじみ
Go!Fight!Win!の略のGFW!
をつかってつくってくれた、


G:がんばれ
F:不健康な
W:私


おもしろいしパンダ




私も考えたいな。


G:頑丈だけど
F:震えてる
W:私


G:岩盤浴
F:不思議な
W:藁を敷く


そういうのありそうだし。藁効果のなんか。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100124_1758~01.jpg


今日は追試の準備などなどをしていて
おやつに、母さんと
ものすごい売れているっていう噂のコンビニスイーツを
はんぶんこしたよ。

$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100124_1616~01.jpg


おいしぱんだかったー!
いいよね。はんぶんこ。
いい言葉だよね。かわいいし。

「好きな言葉は、はんぶんこ」
とか言ってる人いたら
ちょっと素敵かもね。


「すきな言葉」ってさー
べつに戒め系じゃなくていいのにねっ
なんですぐ戒めちゃうのか。
「マシマロ」とかでいいじゃーん。


パンダ




$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100124_1238~01.jpg


再見♪