やあああああああああああああああああ


ぱあああああああああああああああああ


ん!

やあぱあん!


復活してめっちゃ前のめりな藤岡みなみパンダですよ!
みなさん、

せーの、


ぱんだー!!!!!!!!!
(挨拶)



$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100123_0018~01.jpg


ひさしぶりにおでこだしたら
おでこちょっとすずしいの!


昨日もキャンナイ見てくださってありがとうございました!
ありがとうございまぱんだ!


パンダ


下北FMで助けられたあゆみんと
約束のおいもたべました!


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-DVC00207.jpg


焼き芋と
スイートポテトと
紫イモのスイートポテト

たべました!
そんなに芋が好きかい!
好きや!


パンダが好きや!



いやー
ほんと元気になったのみなさまのおかげです!
めちゃくちゃ嬉しかったんです。
昨日も復活おめでとコメント読んで
いっぱい笑顔になれましたパンダ



実際に熱があったりでしんどかった時間はほんとに短くて
あとはひたすら安静にしていたのですが
なんだか思うところがたくさんありました。


日常から置いてきぼりにされた感じで、
それは日常を置いて旅に出るときと似ていて。
いつもの私ってどんなんだろうって自然と考える。


やっぱりみんなの前で元気でいたい!戻ってきたい!って
おなかのそこから思ったよ。


そしてどんなに支えられているかということ。
ひしひし。


パンダ



もー

新年並みに
明けました感なわけです。
安静生活終えてひとり、あけおめ並に晴れやかな気分なのです。
だからいまさらながらこの期間に
2010年のテーマとか決めました。


2010年のテーマ。
ぱんだぱんだいうとりますが、



「ひょうひょう」。



(理由:結構すぐひるむから。)


こんなに支えてくれる人がいて
応援してくれる人がいて
ひるんどってどーすんねーーーん!っていうことでパンダ
たとえどんな緊張する場に行ってもね!
よろしくねわたし!たのむよ藤岡!



ということで1月も後半ですが
みなさまの2010年のテーマを
大喜利ふうでもいいので
おしえてくださいパンダ





$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100123_0328~02.jpg


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-DVC00206.jpg