やあぱん!


藤岡みなみパンダは
今日も元気に笹ガールですパンダ



$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100114_2006~01.jpg



みなさま今日もお疲れさまぱんだですパンダ


わたくしはオーディションでした。
き、きんちょうした…。
でも勉強になった。


あとうれしいことがあったぱんだよ。
事務所で仲のいい女性のマネージャーさんが
わたしの撮る写真がすきだって言ってくれたパンダ
そして気に入っている写真を現像してくれてるんだってパンダ

今日そのアルバムを見せてもらったの。
うれしはずかしうれしぱんだだった。


でで、わたしもいままで撮った写真を形のあるものにしてみたいなーと思った。
なのでアルバムを買いパンダました。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100114_1951~01.jpg


写真を選んで現像しに行ったんだけど、
「現像する」という視点で見たら
いいなーと思う写真もちがってた。これは発見。


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100114_1924~01.jpg


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100114_2000~01.jpg


現像した写真をアルバムにしまう作業がとてもたのしかった。
没頭してしまった。
あと1000枚くらいあったらいいのに。しまいたい。と思った。
しまっちゃうおじさん。


パンダ


そうそう。
またまたお知らせがありました。


■TOKYOMXテレビ「天職ってなんだ!!」
1月30日(土)20:00~20:54 O.A.

公式サイトはこちら

カンニング竹山さんとMCですパンダ


ぜひぜひご覧下さいパンダ



パンダ


あしたは
収録→学校→キャンナイ
なんだなーくま

がんばるぱんだパンダ


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba-100114_1954~01.jpg


再見♪