$藤岡みなみオフィシャルブログ「Go!Fight!Win!」Powered by Ameba-091011_1838~01.jpg



ミニノートPC!!

かわいいいいいいい
いとしいいいいいいい
うれしいいいいいいいい

でもやっぱり高価なものなので
もうほんっと大事にして使い倒します!!!
使うごとにケアします、撫でます

スティックポインタが使いづらいという評判だったのですが
店頭でいつも試しまくってたのでもう慣れてました
自分でも意外

猛烈に欲しかったんです

小さいくせにめちゃくちゃ打ちやすい!
どこでもなんでも記録してやるうう!
活字っていいよね!ロマンがある!
言葉が生まれる瞬間。感覚が概念になる瞬間。
前に私の母親が「活字中毒になった!」といって
自分に関係もなさそうななにかの説明書をむさぼり読んでた記憶がある。

携帯にもメモしたりするけど・・・やっぱり長い文章は書く気おきないですよね
手帳にも忘れたくない言葉とか書いたりするけど、あとで見ると本気で意味わかんないですよ


「のどちんこは実はなんの役にもたってない」


メモするっていったらこの程度ですね
ペンで書いたり携帯に打つとしたらこのぐらいしか書く気おきないんです

私がやってみたいのは、文脈を記録することです
文脈を持ち歩く。
感じたことをどんどん活字にするぞ!