カラオケホールEM | 廃墟WonderAround

カラオケホールEM

    カラオケホールEM

以前から気になっていた建物。通ったら以前より荒れていたのでまさかと思いましたがこの度あっさり探索できました。

カラオケ屋もやっていたようですが、レストランや喫茶店もやっていたようで、建物は小柄ですが色々楽しめたようです。



まずはレストラン部分から。

厨房です。

この厨房は喫茶店、そしてカラオケホール部分も共用だったようです。

次は喫茶店部分です。

喫茶スペースも広いとは言い難いですが・・・。

ポスターが貼られていました。

レジカウンターです。

続いてカラオケホール。かなり暗いです。

スターをめざしてのキャッチフレーズ。

これはここで行われていたカラオケ教室のキャッチコピーでしょう。実際にここからステーへ羽ばたいていっ人はいるのでしょうか?

ラウンジのような空間。

ただ、レストラン部分も喫茶店部分も全て繋がっているのでゆっくり食事が摂れなさそうなんですが・・・。

イラストが時代を感じさせます。

次は2階へ上がります。

2階は事務所のような部屋となっていました。

休憩室と呼ばれる部屋。向こう側は外階段から繋がる廊下部分という謎建築。

この部屋も同じ様な部屋です。それにしても暗い。

風呂場がありました。

台所。

本来ならここがリビング食事室となるのですが、この建物の場合何に使用されていたのかは分かりません。

最後に、2階へ上がる際の階段の照明。

それでは、そろそろ帰ります。

↓いつもクリックありがとうございます。廃墟サイトランキングに参加中。みなさんのクリックで当サイトの順位が決まります↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ

にほんブログ村