ホテル ウ●ストウ●ド | 廃墟WonderAround

ホテル ウ●ストウ●ド

    ホテル ウ●ストウ●ド


ラブホテルの廃墟はあまり珍しく無いのですが、この物件は火災物件として比較的有名な廃墟です。


廃業した後、かれこれ4、5回以上は放火されているのではないでしょうか。
廃墟WonderAround

ここが入口です。
廃墟WonderAround

ここがロビーでした。火災で丸焦げです。
廃墟WonderAround

焦げてはいるものの、意外と階段はしっかりしています。
廃墟WonderAround

建物内部はススで真っ黒です。


それでは、まずは玄関から入って右側の部屋を探索します。
廃墟WonderAround

どのくらい高温になったというのでしょうか。部屋のプレートが熱で溶けてしまっていました。
廃墟WonderAround

部屋の内部。


部屋内部もススで真っ黒です。



廃墟WonderAround

部屋の内部にガラス張りで吹き抜けになっているところがあります。そこにはスヌーピーの絵が描かれています。著作権の問題は大丈夫なのでしょうか。
廃墟WonderAround

ベッドです。
廃墟WonderAround

カレンダーもスヌーピーです。


部屋の中も一部燃えてはいますが、カレンダーは燃えずに残ったんですね。


廃墟WonderAround

ここは厨房でしょうか。
廃墟WonderAround

大きな機器も真っ黒になっています。
廃墟WonderAround

部屋の中には、燃え尽きて完全に屋根が無くなってしまっている部屋もあります。
廃墟WonderAround

そのような場所の床には植物が茂り、この物件の廃墟歴の長さを物語っています。
廃墟WonderAround

これはかつて、スイッチだった物でしょう。
廃墟WonderAround

これらの遺物の状態から、現役時代の様子を面影を窺うことは難しいです。
廃墟WonderAround

ラブホテルの廊下は普通暗いものですが、炎上しこの状態です。
廃墟WonderAround

火は怖いです。建物を含め、思い出までもを一夜にして炭へと変えてしまうのです。


炭と化したこの部屋にも、かつては宿泊客が来て泊まっていたのです。
廃墟WonderAround

ここもかつては室内だった場所。この場所も現在は野ざらしになってしまっています。
廃墟WonderAround

かつてカップル達が濃厚な時間を過ごしたベッドも、本当にベッドかどうかも疑うような状態になっています。
廃墟WonderAround

洗面台と思われる物には、焼き焦げて立つことも出来なくなってしまった柱が横たわっています。
廃墟WonderAround

部屋の状態はだいぶ悲惨な状態となっていますが、壁に掛かっている額はそのまま残っていました。
廃墟WonderAround

別の部屋へ行って見ます。
廃墟WonderAround

こちらの部屋も、スヌーピーの部屋のような装飾がなされています。
廃墟WonderAround

ベッドです。
廃墟WonderAround

こちらはまた別の部屋。



だんだん絵のクオリティーが落ちているような気がするのは気のせいでしょうか。
廃墟WonderAround

壁に大穴の空いた室内。
廃墟WonderAround
風呂場です。なぜかマグカップが置いてあります。
廃墟WonderAround
それでは入口から入って左側の方へ行きます。
廃墟WonderAround
2階部分です。最初に入った入口の焼け焦げた階段を登り、左へ進んだ部分です。
廃墟WonderAround
しかし、この部分の床はだいぶ炭化しています。弱くなっているところを踏み抜いたら1階まで落ちるでしょう。
廃墟WonderAround
廊下部分は真っ暗です。
廃墟WonderAround
倉庫には使用されていないシーツカバーがそのまま残っています。
廃墟WonderAround
部屋は1階と2階が繋がっているタイプです。


2階からは階段を降りて部屋へ向かいます。
廃墟WonderAround
階段はこんな感じです。
廃墟WonderAround
階段を降りてきました。
廃墟WonderAround
ベッドです。
廃墟WonderAround
台の上にはテレビが載っていたのでしょう。
廃墟WonderAround
床はこのように変わった造り。危うく躓いて転ぶところでした。
廃墟WonderAround
そろそろ出ます。


こちらは駐車場です。
廃墟WonderAround
今更ですが、この中を探索していたのですね。自分でも凄い神経だなと思います。
廃墟WonderAround
外から見ると、余計に建物の損傷の激しさが分かります。
廃墟WonderAround
これ以上燃やされることがありませんように。
廃墟WonderAround

↓いつもクリックありがとうございます。廃墟サイトランキングに参加中。みなさんのクリックで当サイトの順位が決まります↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村