森組芝居『記憶のパズル』 | 三納みなみのちょっとお茶してく?

三納みなみのちょっとお茶してく?

出勤前、人との待ち合わせまで、帰宅前にぶらり、そんなちょっと寄る気分でのぞいいただけたらと思います>^_^<




いよいよ一ヶ月前を切りました!!

華やかな大ベテランの先輩方に囲まれて、幸せです!

いっぱい学び、吸収して
つとめてまいります!

☆お知らせ☆

2月9日(木)19:00からの上演後、
 内海光司さん、三波豊和さ   藤田佳子さん、いわいのふ健さんによるアフタートークショー
 
 
2月10(金) 19:00からの上演後、
 内海光司さん、三波豊和さん、藤本喜久子さん、近藤サトさんによるアフタートークショー
が開催されます!

なんと豪華なイベント!見逃す手はありません大泣きうさぎカナヘイきらきら


チケット状況ですが
・楽日、2/12(日)13:30のチケットはほぼ完売☆

・トークショーのある
   A2/ 9(木)19:00
  B2/10(金)19:00
  残席わずかとなっております!

ご予約は
minanmiman_km@yahoo.co.jp
までカナヘイハート

心よりお待ちしておりますとびだすうさぎ2



森組芝居
『記憶のパズル』
作       森 治美
演出     市川 正


出演

内海 光司

藤本 喜久子

葛城 ゆい
藤田 佳子
いわいのふ 健
中島 大介
棚橋 幸代
カナヘイ花南 かおりカナヘイ花

浜田 晃

岩永 ゆい
伊藤 大貴
加藤 文美
遊佐 明史
綾部 愛己
加藤 ひろき

服部 妙子
安井 ひろみ(8日)・近藤 サト(9~12日)

三波 豊和


日時







場所
六本木 俳優座劇場

チケット
前売  6500円
当日  6800円
学割  3000円