とある科学の超電磁砲S | SF2クラン「ペーパーボーイ」情報ブログ

SF2クラン「ペーパーボーイ」情報ブログ

クラン「ペーパーボーイ」のブログです。主にオンラインゲーム「ペーパーマン」「Special Force 2(SF2)」で活動しております。クランメンバーは常時募集中です。

こんにちは。


さて、レールガンとのコラボが始まりましたね。

公式のSSでイベントのタイトルだけをさらっとおさらいしましょ。


ペーパーマンクラン『ペーパーボーイ』情報ブログ-レールガン

個人的にお勧めなのは、【ストーリーを追体験!】阻止せよ妹達計画ですかね。

前回のビビットレッドオペレーションとのコラボがなんとも言えない感じだったので、

それと比べたら今回は素晴らしいコラボなのだと思いますね。


あ、最近の僕はクラン戦以外のことはほとんどやってないです。

野良で見かけたら珍しいのでSSをとって他のプレイヤーの皆さまに自慢しましょう。


そろそろ当クランのクランレベルも上がるので

PMのモチベーションを上げていきたいところですね…。