昨日の イベントで出すお茶を買いに 難波の千成屋(今 名前変わってます(笑)に 行き、『 自分へのご褒美を♪』という時にしか
買わないものを 買いました-♪


それが……………


こちら★


HAPPYなTherapyLife-ホッと.JPG

食パンでは ないですよ♪(笑)

そう これは…


『チップツリー』と いうメ-カ-の


《レモンカ-ド》という

とっても 美味しい♪

ジャムと バターの間 みたいな 感じのものです★


味が かなり 上品で ト-ストに よく合うんです♪♪♪♪♪♪♪

初めて 喫茶でバイト した10代の頃に 出会ってから 虜になったのですが

上品すぎるこの味は 普段食べるには もったいなくて

何か特別な日や 日常にお洒落のエッセンスが欲しい時に 購入してます♪

この数年は 購入しておらず


すご-く 久しぶりに購入♪♪♪♪♪♪♪


昨日の 夜と 今朝に ダ-ジリンティ-コーヒーと一緒にいただきました♪

家は かなり昭和な空気ですが(笑)

食べた瞬間 気分は

ブーケ1ブーケ1ブーケ1英国ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

優雅な 一時でありますドキドキ

ダ-リンも 気にいった様子で めずらしく 米派な彼が 『パンを 焼いてほしい』と♪


ケイ子の オススメで ございまする♪

ただし 好みが分かれるため

マ-マレ-ド★が苦手な方は 嫌いかも…♪


さっ 本日もHappyがたくさん起こりますように★